その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

いろんな意味で、尻尾に火がついてます

.
遅ればせながら

猛暑の中、大阪マラソンを走られた皆様、

一日中応援に声を枯らしていた皆様、

大変お疲れ様でした。

大阪府民の分際で大阪城公園で迷子に

なり、噴水前に着くとすでに幟はなく

お会いできなかったのは残念でしたが

帰宅ランの途中、久々にお会いできた

方々、初めましての方々、

サプライズでお会いでき、うれしかったです。
ガ「はじめまして」
あ「いやいや、はじめてちゃうから」
と言われてハッと思い出す
このやり取りもう2回目、ほんまスイマセン


大坂城→南港の応援ランは、第1回の

時に出来たのですが、前日25kmの疲労

残りと、自宅→大坂城の距離が余計して

天王寺で脚が売り切れ、

「チョット南港まで~」なんてエラそう

なこと言っといて、自宅へ直行しました

ゴメンナサイ。


遡ること先週土曜日、撃沈の帰宅後、

「きっと体重増が原因や」
と体重計に乗ると、、、

うそ~ん

今まで見たことない所に針が指して

ますやん。

恐るべし、深夜の暴飲暴食。

それがきっかけで大坂城への懺悔走

となった訳ですが、

久々にお会いしたあやたさん

「ガブさん、痩せた?」

うそ~ん

とは心の叫び。そうか、すこし日焼け

してるから


こう見えているんやろ(爆)
※上半身は金ネックぢゃなく、ぐわぁT着てます

久々にお会いしたロボッチさんまで

「雰囲気変わった?」

はい。正解

確かに、以前お会いした時よりは、自分比

でアゴはシュッとしてるし、白髪染め

もしているし、何よりも、短くした頭の

てっぺん頭皮スケスケやし。


え~と、理論上ではベストの体重で

福知山本番を迎えないと、予想タイム

4:15と再びサブ4取りこぼす計算に

なります。

、、、死ぬ気でやせんと















泉州落選したー。ヒャッハー!!

どうしよう。いかるがハーフ~篠山

嫁さんに土下座してお願いせな。

これで篠山エントリー合戦負けたら

年明けのフルなくなるし、、、
1050:Re:

ひよパパさん

福知山までにはもう一つ雰囲気を
変え、、、、あっ。失礼、裏でやってる
どマイナーな大会でしたね(笑)

最初の関門クリアしても、次の関門が
、、、次の関門に心折られそうですが
くじけずにガンバリマス

2014.11.01 19:18 ガブ #lF8EMXDk URL[EDIT]
1049:

確かに雰囲気かわってましたね(笑)
篠山0関門2回?(笑)がんばです!

2014.11.01 18:54 ひよパパ #- URL[EDIT]
1048:Re:

proさん

いやホンマ、情けない話で。
7:20には公園着いて、逆周りしたら
誰もいない(悲)
お会いしたかったなぁ。
また大阪エントリーしてください。
その時は、今度こそ

2014.10.28 19:15 ガブ #lF8EMXDk URL[EDIT]
1047:

ガブさんいらしてたんですねぇ。
惜しかったなぁ。またどこかでお会いできることを楽しみにしています。
ロボッチさんとは会ってるのですねぇ。

2014.10.28 18:45 proceed2600 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する