その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

お待ちかね ぐわぁ( ゚д゚)

.


ここ1ヶ月、ゴタゴタ続きで凹んでいますが、
久々にテンション上がります。

遂に、巷で盛り上がっているぐわぁTが
手に入りました。

ちょww 乳首www 確かにエロいわこのTシャツ

あやたさん、RUMIさん、本当ありがとう!!
相変わらず走れない走らない日々が
続いている中、完走への大きな弾みとなる
ことでしょう。

これ着て完走したらんかい!( ゚д゚ )ゴルァ!!
653:Re:

あやたさん

嗚呼、我が ぐわぁ( ゚д゚) 人生(笑)

メンタル的要素が大きいウルトラへの
これ以上ない手土産、感謝です。

仲間の存在って奴は凄いもので、
普通だったらDNSしそうな精神状態の
支えになっているのは、間違いなく
ぐわぁ( ゚д゚) です(笑)

2013.04.02 03:07 ガブ #7bBJltH2 URL[EDIT]
652:Re:

あゆさん

カワイイですか?
ご安心くだされ、しっかりオッチャン顔
のアラフォーは、レース以外で着て外出
する勇気はありません(笑)

2013.04.02 02:55 ガブ #7bBJltH2 URL[EDIT]
651:

やっぱりモデルが着ると似合うwww
全身からぐわぁ(゚Д゚)感がにじみ出てるね。

まさかの22キロでぐわぁ(゚Д゚)からの100キロ完走をお願いします。

2013.03.31 18:51 あやた #- URL[EDIT]
650:

ついにご本人登場ーーヽ(≧▽≦)ノ

男性が着ると、ちょっとカワイくなりますね。

私も注文しているので、到着楽しみです。
ぐわぁTの力で、
何とかお時間作ってRUN復活できるといいですね。

2013.03.31 10:42 あゆ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する