その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2017年04月16日 の記事一覧

04/15のツイートまとめ

gabrielkanoekun

17回目の結婚記念日こんなことしたのは10年ぶり位ケーキを注文した後、土砂降りの雨に洗濯物が打たれて、散髪帰りの嫁さんにこっ酷く叱られましたとさ https://t.co/Bvx2U7J2uk
04-15 20:19

よし。5km走れたVFF履いても違和感なし。この積み重ねで調子を上げていけたら。ちゃんと家に帰れている間は、ちゃんと走ること https://t.co/kxGkNa07zy
04-15 06:18

2017シーズン 始動

.

お前ツイッターだけぢゃねーか!

マラソンカテから追放されてもおかしくない状況で

ツイッターの連携切って、ブログ村のシーラカンスにでも

なろうかしら。何故って?だって、まる1年走ってないもん。

「色白っ!」そりゃかおりんに突っ込まれるわ。

そんな矢先に、長居公園でrun&お花見の情報を仕入れまして

練習再開のチャンス!と思い、参加させて貰いました

VFFで目標20kmのつもりが

630で地道に、と思いスタートするも、暫く走ってないもん

飽きてくるんですよね。スマホでカノエ君の音楽かけて

気分を紛らわしながら、曲のテンポとピッチをシンクロ

させてみると、ペースが上がる上がる

そんなペースで続く筈もなく、10kmで終了

1年ぶりに最長走行記録を叩き出した身体は、腹筋から下がもう

バキバキ。家に帰る4kmが地獄でした。

嫁さんが実家から戻ってくるまでが残された自由時間。

着ていた物を全て洗濯機へ放り込み、干し終えてすぐ

長居公園へUターン。

朝お会いしたはじめましてのぎょえむをん?もとい

ぎょ右衛門さんに「噂は聞いています。Tシャツの人ですね」

と言われて、そっか、Tシャツの人やったのを思い出して

お花見はやっぱり正装でってことで

ぐわぁT 1stモデルで参加

実はこの集会、お花見とは名前ばかりで自分以外全員?

TANGO参戦の猛者どもで、当然勧誘はされたものの、

まぁ、色々ありまして、、、コアなリスナーのえーかわさん

が事情を知ってくれていたのが救いでした。

たくさんのご馳走に美味しいお話に盛り上がり

久々に楽しい時間を過ごさせて貰いました。

ご馳走さん

続きを読む