その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2017年04月10日 の記事一覧

04/09のツイートまとめ

gabrielkanoekun

@kinomamakimama 素敵な花でしたよ。集合写真に声掛けてくれて、ありがとうございました。あんないい顔してるshou、久々に見た笑
04-09 23:50

いやー、楽しかった。機会があれば、また是非行きたい https://t.co/V1KullKBfq
04-09 23:40

近っ! https://t.co/YzFkOTi6Co
04-09 15:40

勇者、それはカノエファンに与えられし称号一年前、クワトロ城に集まった500人がとても羨ましかった。自分の中では、何か別格な、とても敷居が高かった称号強力な呪文を唱える経験値も、強い敵と戦える装備もないけれど、きょう一日、僕は勇者。御一緒する皆様、どうぞ宜しく
04-09 07:41

公約実行

.

昨日は息子とワンマンライブ参戦

去年の12月にチケット予約したにも関わらず、最前列ならず

それでも息子と二人、メッチャ楽しんできました

相変わらずヒトミシリ故に、初めましての方と絡むのは苦手で

周りの方も、そういうのを求めていないみたいで、そこは体育系のマラソンカテとの温度差は感じられました。

前回のリリイベで声を掛けてくれて方と、ツイキャスを通じて親しくさせてもらっていたので

こんな写真も頂きました。

それにしてもこんなにいい顔して写ってる息子、初めてみた(笑)

それだけでも、連れてきたかいがあったかな