その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

03/31のツイートまとめ

gabrielkanoekun

寝るより食うコンビニでヤケ食い。どうせ食うても食わんでも一日中しんどいねんから
03-31 05:09

徹夜。寝る間なしええかげんにしてほしいもうホンマ限界
03-31 04:57

04/01のツイートまとめ

gabrielkanoekun

靴下を6日目履きっぱなしなのと、裸足で外を歩くのと、果たしてどっちが幸せな足の裏なんだろうか?
04-01 18:38

さて、明日はお一人様プチ旅行特別何処へ行く訳じゃないけど新幹線乗れるだけでテンション上がるやん?待っとりんさい。チャオ
04-01 18:15

@kinomamakimama ありがとう家の玄関でタイムカード打刻してる姿を一瞬想像してしまい、その発送のクソさ加減に一人苦笑
04-01 17:42

4日ぶりに家に帰ります。3月度累計で、家に滞在していた時間は、200時間なかったような気がする
04-01 16:59

04/02のツイートまとめ

gabrielkanoekun

名古屋 ANKAKE https://t.co/5X6da1ynTV
04-02 18:54

新幹線降りました改札に切符入れましたあれ?そのまま中央線のホーム?切符どこで買うの?もしかして、通した切符持っとかなあかんやつ?車掌きたら事情説明して、切符買わな名古屋へは是非、近鉄特急で
04-02 08:21

売り子が来ない特製幕の内弁当とビールが来ないてかあと10分そこそこでもう名古屋?「速い」と「せわしない」はまさに紙一重。名古屋へは是非、近鉄特急で
04-02 07:51

乗り継ぎで飛び乗って、新幹線までは無事乗れた。やっぱ新幹線、クソ速いわ(笑)名古屋で30分待つから、そこで少しゆっくりよか
04-02 07:20

04/03のツイートまとめ

gabrielkanoekun

RT @kinomamakimama: 【拡散希望】様々な意見を頂戴しましたがようやく決定いたしました判断が遅いこと改めてお詫び致します色んな勇者の人たちと交流を深めたい毎回のライブでの輪をもっと楽しいものにしたいとの思いで今回、打ち上げを開こうと思います…
04-03 15:50

04/04のツイートまとめ

gabrielkanoekun

こんな時間やけれども、メッチャ早く帰れる気がする
04-04 22:40

@hase5298 おおきに
04-04 08:26

5:00〜31:00???完全にイカれてる、この現場
04-04 08:25