その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

今年の抱負(遅)

 

うちのパグ

会社の人からジャーキー(犬用)を貰ったので、ドックフードに混ぜて喰わせていたら、どんどんブタになってきた。

一日に一回の散歩に加えて、夜寝る前(人間が)にもう一度、散歩に行くようにしてみた。

でもやっぱりブタ

ちなみにご主人様も、順調に増量中

来シーズン、予定は未定。

今年は走る習慣を取り戻そうと思い立ったのが元旦

もうすぐ10日ぐらいたつ。この3連休も一切走らず

だってさぁ

止めときます(謝)

フルマラソン、1、2回は出たいかな

今のところ、そう思ってるけど、身体、精神共に、

どこまで準備できるかが、一番の問題

今年の秋には何処かでお会いしたいですね

01/09のツイートまとめ

A4Xh8

タイムライン読み返してたらこんなん見つけた。もうすぐ1年。あの時受けた衝撃は勘違いぢゃなかった。すげぇわ、やっぱ来年の今頃は、いったいどの辺りを突っ走っているんやろか#カノエラナ https://t.co/a2u143qnHx
01-09 21:57

01/10のツイートまとめ

A4Xh8

仕事が終わらん!
01-10 22:40

なーに見てんだよ https://t.co/k6kvWfONqv
01-10 07:17

01/21のツイートまとめ

A4Xh8

あべのタワレコにCD予約に逝ったら歌日記、ほぼ予約で完売状態らしい。ワーナーさん、大至急増産お願いします。ブレイク必至、まちがいなし#カノエラナ
01-21 14:46

01/24のツイートまとめ

A4Xh8

Taking Off (英語版) (ONE OK ROCK) 歌詞 和訳 : SONGMATES  https://t.co/sFBVIUnK0A通勤の車内でendless repeatしてる久々にどハマリ歌いこなせるまで聴き込んでみる#英語の勉強にどうぞ
01-24 21:58