その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

痛過ぎる出費

.
スマホ機種変

何故か今回、えらい出費になりました。

下の子が夏に機種変したので、ポイント

が貯まってなかったのと、充電器が

付属品に入ってなかったりで、楽天

ポイント全て掃き出してもなお、頭金

やら保護フィルムやらで、お財布から

羽が生えて諭吉さんが飛んで逝くとは

今月貰う予定のお小遣い、DNS(泣)

こうなったら、水都冬のボーナスの配当

に期待するしか

今シーズン、何一つ大会エントリー

してないのに、全く金銭的余裕がない

ってのは一体どういうこと?

その辺を勝手に走ってみた

.

篠山マラソンから8ヶ月、久し振りに走ってみた

ダウンサイジングしたスマホを片手に、マイコースの

大和川堤防を。

マラソンのトレーニングを始めたのが6年前の11月。

携帯のジョグノートアプリを握りしめ、大和川の堤防

をグルグルしていた頃を思い出す。

いまの走力、あの頃と変わらないみたい。

仕事も少し落ち着きを取り戻すも相変わらず帰宅は遅く

止めていたタバコにまで手をつけかけた今日この頃

このまま走るのやめる?

タバコやめる?

走る習慣を継続していく自信はない

でもやっぱり、みんなのブログをコソ見していると

走ることはやめたくないし、絶対に自分よりも多忙な

コブクロ小渕さんの健闘を見ていると

まだ腐るには早すぎるかな、ってのが今の心境

休日ランナーとして、ボチボチ再開してみます

11/03のツイートまとめ

A4Xh8

スマホ機種変充電器ついていません。はぁ?もうええよ!楽天で買ったけどケースもついでに買ったった。ヤカラ云うつもりはないけど色んな意味でサアビスの質落ちたん違います?ドコモさん
11-03 11:03

11/06のツイートまとめ

A4Xh8

[ラン:6.0km] https://t.co/IwxZB3Wgck10km走りきれる自信がない
11-06 16:11

家族でカラオケのご報告#カノエラナ https://t.co/i2YckABq7u
11-06 15:03

11/13のツイートまとめ

A4Xh8

RT @yokoono: Dear Friends, I would like to share this message with you as my response to @realDonaldTrumplove, yoko https://t.co/s1BqfUgf
11-13 08:57