その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

08/31のツイートまとめ

A4Xh8

RT @YowMomm: 祝🌟メジャーデビュー!!iTunes 総合2位!J-POP1位!!!皆様本当に本当に有り難うございます!これからもガンガンカノエくんなりに飛ばしていくので是非是非宜しくお願いいたします🙇🌟#カノエラナ https://t.co/GaDEvL
08-31 02:17

理不尽なこと

.
すいません。ここでしか愚痴れないので

8月、過労死というワードが幾度も頭を

よぎって、胸ぐらを掴まれ突き飛ばされ

蹴りを喰らい罵声を浴び、死ぬ気で

働いた翌月の通帳には、社会人になって

今までに見たことがないような給料

残業代が振り込まれていた。

その翌日、久し振りに家族4人が揃った

その日の夕食は嫁の鶴の一声で焼肉へ

その次の日にはリビングの明かりが

LEDになり、嫁の飼育癖が再発。

メダカが我が家にやってきた。

煙草もやらない、平日の晩酌も禁じられ

ている旦那のお小遣いは勿論、現状維持



月間通して2~3日しか休めず、月間

通して4~5日、家に帰れず車中泊した

8月。子供の勉強を観てやれる余裕は

確かに無かったけど、2学期最初の実力

テストの撃沈っぷりに嫁曰く


あんたにどうこう言う資格ないから

一切面倒みてなかったくせに


勉強できない奴の気持ちなんかあんた

には分かる筈ないから


うちの受験生はこの土、日。自分も

一日家におったけれど、勉強してる

姿を一秒も見かけなかったけど?

勿論、な~んにも言ってやりません

でしたよ。


諸事情により、職場でのリフト運転が

禁止になりました。ハンドリフトを片手

に広大な倉庫内を走り回るうちに、体重

は3kg減。頼んでもないのにスマホから

昨日の歩数、3万ナンチャラ歩とか教えて

くれる有様。この調子だと、大阪ハーフ

でもう一回、サブ100分出来そうな

気がするんですけど。勿論、出ませんが

代謝が上がると腹も減る。さて、帰り

にローソン寄って、買い食いでも

しましょうか。

3連休が終わります

.
先月、「やりすぎた」反動か、今月に

入ってからはきっちりと土、日連休

今回も3連休となりまして。
どーせ月末に向けてこれから殺人シフトが敷かれますけど

ダラダラ過ごした最終日は


梅田のタワレコ、メジャー1stアルバムの

リリースイベントへ

ぼっち参戦のつもりでしたが、うちの

中3の長男、オヤジがタイムラインや

ツイートで騒いでいるうちに、カノエ

くんの魅力に取り憑かれてしまった

ようで、連れて行くことになりまして
どっちかって言うとオッサンのファンが肩身の狭い雰囲気でした。はい

まさか親子でこの類のイベントを一緒に

参加することになろうとは

「これからはもっと外にアンテナ張れ」

「興味があるなら投資を惜しむな」

「自分の価値観を大事にしろ」

リア充禁止のわが家の裏家訓に染められ

ないように、滾々と言い聞かせて

やりました。

自腹でCD買って、参加券で最前列に

陣取って、アルバムにサインして貰って

さぞかしええ経験したんやろねえ(羨)

A○Bやないねんから、父ちゃんは2枚も

同じCD買うつもりはありませんから。


先月のツケが響いているせいでしょうが

今月のお小遣い、僅か10目にして、

底が付きそうです。来月のフェスは、

経済的理由で不参加ほぼ決まり(悲)

息子よ、リア充を謳歌せよ