その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

06/30のツイートまとめ

A4Xh8

「お先に失礼します」と言って返ろうとすると、不機嫌な態度のクソ上司。今何時やと思うとんねん!ゴルァ!!
06-30 04:13

07/01のツイートまとめ

A4Xh8

RT @ryokkun_ryokkun: 恋する地縛霊/カノエラナ#恋する地縛霊 https://t.co/v2wscO9oAG
07-01 23:21

RT @Nakahara_Kun: カノエラナさんのハチャメチャかっこいい新譜「恋する地縛霊」を宇宙最速で終わらせた上にアナザーストーリーを考えました。高校の頃金縛り喰らってた最中にゴキブリが口元に飛んできた夏の記憶が蘇えりました。#恋する地縛霊#カノエラナ https…
07-01 23:20

RT @YowMomm: [解禁]拡散大希望!!!MV「恋する地縛霊」30秒ver.初公開(*゚▽゚*)!!#恋する地縛霊 #カノエラナ https://t.co/ixuNRSkNHV
07-01 02:54

07/09のツイートまとめ

A4Xh8

RT @Foi127: 恋する地縛霊 - カノエラナ(@kanoerana7 )この歌にはまりすぎてギター持つと弾いちゃいます、、、カノエさんの漫画風PVも可愛すぎて、、、があああカバーしてしまいました!!!#Foi_30s#拡散希望 https://t.co/E
07-09 23:19

連勤20日目。昨日は3 時まで仕事、車で仮眠して、6時半から再開。今の倉庫よりも狭くて遠い、新築倉庫への
07-09 20:45

近況報告

.
普通にブログってやつ更新するのは

いつ振りでしょうか?


たまに挙げるつまらないツイッターで

生存確認はできているでしょうが

最近の状況についてご報告でも

職場が引っ越しました。距離的には

あまり変わりませんが、道の混む大阪

市内を抜けて行くので、場合によっては

1時間半掛かる西淀川区。おまけに出勤

時間が何故か1時間早まってしまい、お陰

で6時には家にを出るようになりました。

かと言って早く帰れる訳でもなく、帰宅

は相変わらず日付が変わってから。

先週の日曜日は久々に完全休養日

27連勤は恐らくPB。最長不到(笑)

はっきり申し上げて、全く走れない

環境に追い込まれました。

体調面では、奥歯の歯茎の腫れがまる

3日、ひかなかったり、今まで全く出て

こなかったジンマシンに常に悩まされ

ている状態。原因が何なのか、まあ、

調べるまででもなかったですが、ググる

と出てくるワードは常にストレス、疲労

睡眠不足。


次男坊が中学へ入学。そのタイミングで

自分達の代で廃部になったバスケ部が

同好会という形で復活。小柄ながら

自ら進んで入部しました。今はまだ日々

馬車馬のごとく走らされているらしい。

軽量級なのでスピードはある様で、これ

にスタミナが加わると、今の自分では

とても着いて行けなくなるだろう。近々

ガチンコで勝負させてもらう様、お願い

してみた。


日曜日の休日出勤は交代制なので、来

シーズンからの復活は可能ですが、

果たして肉体的に走れる身体を作り直す

ことができるかどうかが一番の問題。

土曜日は休めそうなので、週イチでも

トレーニングが再開できるかどうか、

後は自分次第ということでしょうか。

焦らずボチボチやっていこうと思います

無念のドタ参DNS

.
もうちょっと早く帰れてたら、長居

グルグルをドタ参してやろうと思って

いたのに、3時前に家着いて、寝て起き

たら50k?日曜も仕事やし

参加したいのは当然ですが、

大事をとって休養します。

あ~あ、走りたかったなあ。