その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

篠山どころぢゃないエトセトラ

.

ついさっき、信号無視で捕まって

帰宅しました。前の車も赤やったやん

雀の涙ほどのおこづかいの使い道

最近は専ら、兄貴の問題集と参考書

で消えていく始末。一、二年の復習

✕5教科。揃えたのはいいけど、3年の

数学の参考書はもはや自分のため。

これからは模試(まだ兄貴には内緒)

もおこづかいから捻出することに

なるでしょう。

篠山関連の予算、ホンマにカツカツ


日曜日は、マンツーマン特別授業

前日の予習で徹夜する本気っぷりですが

悩みの種は、兄貴のやる気スイッチ

がなかなか入らないこと。アイツは

まだ、父ちゃんに怒られない為に勉強

してる。俺の居る日曜日、俺の目の前

でしかやってない。

それじゃあ間に合わんで、ホンマに


そんなこんなで、篠山に集中できない

環境。何処かでそっに逃げている自分

がいることもわかっています。


結局、全くトレーニングせずに、篠山

本番を迎えることになるようです。

でもAブロックスタートですが、何か?


いろいろ考えた結果、やはり自分の中に

ファンランという選択肢はないみたい。

お約束の、前半にぶっ込んでその後撃沈

そんな光景が目に浮かびます。

どうせなら、リアルぐわぁを再び体験

する位、派手に傾いてみましょうか

03/02のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

RT @YowMomm: 🙈くくく解禁✨!本日よりレコチョクにてカノエラナ2nd mini album「ヒトミシリ。」先行配信スタート!⇨https://t.co/dfwUpuAH99是非ダウンロードしてみてください☺️🎶 #カノエラナ
03-02 07:06

03/04のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

LDLがやっぱり高い(160代)マラソンやめても、走るのはやめない方がいいみたい。てか、マラソン辞めねえし休むだけ、無期限活動休止
03-04 12:40

いざ、ファイナルステージ篠山へ

.
今日は朝から、スポタカかゼビオへ

補給関連の仕入れに行こうと思いきや

また嫁さんの愚痴がはじまったので

仕方なくセガミと万代で調達してみた。


2RUNと炎熱サプリは大阪の残り物

スペシャルエイドは面倒くさいので

利用せず。ウエストポーチにこれだけ

詰め込んで走ることにします。


暑くなりそうなのでインナーは無しで


またコイツにお世話になります。


明日は

トラウマになる位の

地獄を見たいと思います

冥土の土産に


ご一緒される皆様、宜しくお願いします

03/05のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

ハリウッドザコシショウ「R-1」決勝かき回す宣言「僕が選ばれたのは事件」 - お笑いナタリー https://t.co/zamQVGKU4W
03-05 15:36

RT @kanoerana7: オリジナル曲です。誰かの一番で有り続けることは難しいことだよ、って今日すれ違った人が言いよらした。嘘つき / カノエラナ#nanamusichttps://t.co/yRhgTXX6cK https://t.co/OCcCMF76Ie
03-05 10:51