その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

02/08のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

本音のところヘタ打って飛ばされたほうがどれだけ楽になれるやろうかここの後釜?そんな覚悟、まだ出来ないしはっきり言って、ババでしかない
02-08 12:26

02/10のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

試験会場へ向かう中学生を見てなぜかこみ上げてくるものが。辛かったあの頃を思い出して?いや、違う。中二のバカ息子をもつ親としての心境。来年は一緒に泣いてるんやろうかもちろん、嬉し涙をがんばれ
02-10 07:50

篠山から招待状が来た



えらいこっちゃ~

Aブロックやないか~い

でも4'30では突っ込みません(笑)

全くトレーニング、出来てません。

どないしよ


走りはじめて5年目にして、初参戦

受け付け要らないし、スタート遅い

から、朝は余裕ありそうですね。

5年目にして、一旦ピリオドを打つ大会

全力出し切って、記憶に残るレースに

します。

02/11のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

夕食作ったら、魚焼きグリル空焚きしてた。子供が気づかなかったら、、、これも本厄?
02-11 19:21

久しぶりの独りブラブラたまにはいいもんやね https://t.co/0wYI1DQc4X
02-11 08:47

財布忘れて引き返し今度は返す御札わすれたのに気づくなう高速乗る前でよかった
02-11 08:05

石切さんへ出発やくばらい、やくばらい
02-11 07:55

02/13のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

分かりきってた事やけどあまりにも車が汚かったので洗いに来たら、降ってきやがったなう
02-13 11:24

あれだけdisっていた嫁さんに「あんた、走らんでええの」って言われた。どうしてこうなった?
02-13 09:51