その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

今シーズンの本命レースは篠山

.
お友達エントリー?そんなん有るんや

大阪マラソンの打ち上げの帰り
かおりんさんから初めて聞いた(遅)

この時点で年内の予定が真っ白だった
自分を見るに見かねて、協力してくれる
とのことで、有難くお願いしました。

エントリー当日
速攻で仕事を片付けるも、休憩所に
入れたのがエントリー5分前

ランネット開けて、篠山で検索すると
、、、見あたらない(焦)
もう3分前やのに
ならば別の手「どれ走る」アプリから
少し遠回りしていると、エントリー
のボタンにたどり着いたのは、ジャスト
20時。
そこからは、延々と「混み合ってます」
の画面とにらめっこ(苛)

20時8分 お待ちかねの女神降臨
かおりんがスタンプを送信しました。
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

危なかった。頼んでなかったら、今シーズンのフルは打ち止めになるところでした。hesokuri事情により、頻繁に
エントリーする余裕もないので、年間
フル2本の最低条件は、これでクリア
できました。

篠山といえば、雨が降ってとにかく寒い
イメージしかありませんが、一度走って
みたかった大会なので、今からとても
楽しみです。どうせ3月までの月日は
あっという間に過ぎて、忙しくて走れ
なくて毒を吐くこともあるでしょうが、
折角、もうちょっとで手に届くところ
まで来たんですから、焦らず腐らず
死ぬ気で仕上げてみましょうか。



11/07のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

1年近く通い続けて、100%の確率でひっかかる信号。どういう仕組みよ?
11-07 21:08

11/09のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

もう2週間、走ってません昨日の雨を恨みます
11-09 07:37

11/17のツイートまとめ

xA4YRtXh8V75J5n

埋め立て承認取り消しを撤回はぁ?どんな日本語よ
11-17 22:03