その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

このブタ野郎が!

.
9月になってようやく繁忙期から

抜け出し、帰宅時間も1~2時間ほど

早くなってきました。

朝練の再開、休日のロング走、

いい加減走らないと、完走すら危うい

程にまで落ち込んた走力。早速朝から

マイコース38kmへ出発したものの

途中でどしゃ降りの雨にあい、心

折られて電車で帰宅の道中です。

いや、雨ぐらいなら、何とか我慢して

走れるんですが、、、

股ズレが痛くて痛くて

ああ、情けない

いままでこんな経験、無かったんですが

生活リズムの改善が急務ですな

帰宅後の暴飲暴食はやめないと

仕事のストレス、そっちで発散

してると、ろくなこと無いですわ


どこまて戻せるか、自信ないけど

当日まで諦めず、足掻いてみるつもり

サブ何ちゃらとかのレベルぢゃない

走れる身体を作って本番に臨むのみ




ああ、情けない

マラポ獲得作戦

.
今日は嫁さんの誕生日

基本はな~んにもしない旦那ですが

今年は結婚15周年(軽く記念日をスルー

しましたが、何か?)があったり、

節目の年ということで

ささやかなプレゼントを



付き合っていた頃、愛車コンチェルト

でヘビーローテーションだったカセット

テープ

いろいろ思い出してもらいましょう

そして、マラポに換金してもらいましょう

今シーズンの予定

.
大阪マラソンへ向けて、こっちの方も

マメに更新しとかんと

すっかり期間限定の趣味に成り下がり

ましたが、なんとか首の皮一枚でも

繋がっていけたらと思います。


大阪の次は泉州にエントリー済みです

抽選に外れたら、篠山かな。

去年は入金時で嫁さんとモメて断念

しましたが、今年は今のところ、

平穏無事に過ごしているので

問題はなさそうです

昨日のバースデープレゼントは、、、

軽くスルー。何の反響もなし

我が家にはマラソンポイントの概念すら

存在しないかも




水都 どうしようか

難攻不落のマイコース

.
本日も、完走ならず orz


あと6km、平坦な国道を進めば

帰れるのですが、股やらいろんな所

が擦れて、心折られました。

前半の20kmで脚をほぼ使い果たし

後半にじっと我慢のマイコース

お恥ずかしながら、もう2年近く

まともに走りきったことありません。

本番までにあと2~3回、持久力対策で

走ろうと思っていますが



そういえばいつ以来やろ、大会を意識

してトレーニングしてるの

昨シーズン、腐りきってまるまる1年

棒に振って

その前の年も月イチに大会に出るものの

すべてぶっつけ本番

久々に真剣に向き合っている現在

しかし、時既に遅し



走れない豚は、ただのブタ


腐ってるヒマなんかない

本番まであと僅か、足掻いてもがき

続けるのみ

お家に帰りたい

.
只今、休憩中

休憩中って、おかしいやろ?

9時に出勤した人間、何時まで引っ張る

つもりや(# ゚Д゚)






週末は走りますよ。