その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

.
完全放置していたブログ

コメントがあったことすら気付かなかった

あるまじき行為、お許しください。


朝7時過ぎに家を出て、夜は11時前後の帰宅

日曜日は一日中、スマホいじくって

ゲームに興じた、この1ヶ月

レースの予定もない自分にとっては

走るきっかけを完全に失った1ヶ月でした


今日の篠山

エントリーまで済まして、入金間際に

嫁さんと喧嘩になり、自らの意思で

DNSを決断

今日が休日出勤になったのが、悲しいかな

せめてもの救い。


このまま走ることからどんどん遠ざかり

もう、戻れなくなるんじゃないかという

不安。日曜日が来る度にそんな気持ちが

どんどん大きくなっていく。

たった2kmのリレーマラソンだけれど

エントリーして本当によかった。

首の皮一枚だけ、この世界とつながって

いられたお陰でモチベーションが完全に

途切れずにいられる。

当日まで、とにかく何か出来る事をしよう

今シーズン総決算 リレマラ

.
明日(もう今日やし)でようやく、不毛の

2014シーズンが終了となる模様。

「父ちゃんのマラソンの結果について

一切触れてはいけない」

どうやらそんなルールが生まれたらしい。

何でも、休日の自由行動禁止令のお陰で

すっかり遅くなった父ちゃんは、タイム

や順位のことに触れられると、大変

機嫌を損ねるらしい。

ハア?( ゚д゚)

もはやタブーの領域にまで達したわが家

に於いて、この数ヶ月間特に注意

したことは、兎に角波風を立てないこと。

ごく稀に嫁さんからマラソンのことを

ふられても、逆にこっちからはぐらかす。

動かざること山の如し

休みの日には終始リビングでじっと

スマホのゲームに興じる。


こんな努力の甲斐があって、明日は

今シーズンのメインレース、大阪城

リレーマラソンとなりました。

明日は弾けて、常日頃蓄積している

熱いモノをぶち撒けてやる

そんな覚悟で、めいいっぱい

楽しんでやろうと思います。

共に走られる皆様方、出走メンバー中で

いちばん練習していませんが、どうぞ

お手柔らかにお願い致します

大阪城リレーマラソン

.

久し振りに、とても楽しい一日をすごせました。

1周2kmの周回コースを襷で繋ぐ

3ヶ月ぶりに走ってみて、約1年ぶりに

ガチのペースで走って気づいたことは

やっぱ身体が重い(肉)

脚弱りすぎ、3周目途中から何度コケ

そうになったことか

何よりも、たくさんの方とお会いでき

長年会いたかった方ともようやく

お会いでき、いっぱい笑って

死ぬ程ゼイハアして、気持ちい汗流して

やっぱ走るのっていいな、と改めて

実感できました。


そうそう。きんきんさん

この不毛だった2014シーズン

琵琶湖、福知山、信太山クロカン

そしてリレマラ

参加した数少ないイベントで

すべてご一緒できたのはまさに奇跡

琵琶湖ではお会いした瞬間DNF

信太山では颯爽と追い抜かれ

みるみる劣化していく自分とは対照的

に、どんどん早くなるきんきんさん。

今度一緒に走るときはきんきんさんの

お尻追いかけて走ることのないようにせんと(笑)

帰ってきたら、またお手合わせ願います


続きを読む

満面の笑み

.
皆さんが撮ってくれた写真の収集に

精を出す今日このごろ。

皆様、素敵な写真の数々ありがとう

ございました。

戴いた写真のうち数枚をFBに上げたのは

勿論計画済み。ここなら嫁さんの目に

とまるから。

早速、エサに食いついてきた。


「好きなことしてるとちゃうな、家おる時にあんなええ顔せんくせに。」

これ位の抵抗しかできない自分が情ない

ですが

ここの所、とても走れる環境にありませんが
昨日24時終わり、本日6時出勤につき車中泊




やめないからね。