その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2014年12月 の記事一覧

そう言えば、明日って

.
三田ハーフ、でしたっけ?

先週に別のした(予定が決まってしまったので

残念ながら、 D N S となりました。

福知山からそろそろ1ヶ月、全く

走ってないことやし、家族そろって

(自分以外)体調良くないので、

そんなタイミングでマラソンなんて

言った日にはもう、、、


「あんたのマラソン代払う為に
仕事行っているんちゃうんぢゃ!!」

なんて捨て台詞吐かれて、只今絶賛

マラソン弾圧中の我が家。

何の為にパートに出て、家計を助けて

いただいていると思いきや、

エアコン(10年目やから仕方ないか)

新車(来年フルモデルチェンジのエブリイワゴン)

さすが一家の家計を預かる大黒柱、

ここと決めたら全力で投資する。


そろそろ年末モード突入、仕事は

激務をきわめそうなんで、ラン再開

は依然未定。

いよいよ走れる気がしなくなってきた。

このまま走るのをやめても、なんとも

思わない位、なんか変な心境ですが

またタイミングが合えば、ガッツリ

走りたいような気もするし。

てなわけで、現在休業中。

来月のクロカンは「修行」の位置づけ

で望みます。