その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2014年07月 の記事一覧

8月からやり直す。

.
この1ヶ月間、まさに地獄でした。

仕事のほうが、、、もうメチャメチャ

18時間労働とか、ありえへんし。

てなわけで、転職活動中ですが
(次が決まるまで、今の所辞めれないルール)

こっちの方もなかなかうまくいかず

無能な中年おやじ、現在彷徨い中です。


最近になってようやく、遅番のシフト

に切り替わりましたが、、、

どうも走る気力を失ってしまったようで

今月は全く走らず。

本当のところ、衰えきった走力を

実感するのが怖いのでしょう。

髀肉の嘆なんてカッコイイもんじゃ

ありませんが、ゴリゴリに走っていた

頃とのギャップ、はたして埋めることが

できるのか?

そろそろ走り始めないと、福知山まで

もう時間もないことやし

とりあえず、寝る前のヤケ酒を断って

朝練の再開といきましょうか。

50kmとかグルグルとかのネタは

とても提供する余裕はないでしょうが

ブログのほうもまた、ボチボチ

再開してみましょうか。

サブ3.5を狙っていた頃の自分に

どこまで追いつくことができるのか?

走りださなきゃ 始まらない
そんなペースじゃ 意味がない
YOU’RE JUST RAMBRING MAN
やりたいようにやれよ