その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

リセット

.
先週は風邪ひいて地獄の1週間を乗り切り

今週、ようやく回復した模様


気がつけば、奈良まであと3週間


この前、いつ走っただろう

もはやただの一般人

どれだけ走れるのか、どれだけ衰えたのか

全く分からないが、もはや調べる術さえも…


今週と来週の日曜日は

8時間の休日出勤…orz


平日は14~16時間拘束されているので

まだマシな方ですが


気がつけば、ブログ始めてもう3年

昔の記事読み返して、嫉妬するのは

自分のリア充っぷり

気がつけば、走り始めてもう3年

昔の記事読み返して、嫉妬するのは

速かった頃の自分

ゼロからやり直す!なんて強がっても

なんの根拠もないのでやめときます

そう、今はただ、朝から晩まで仕事して

ストレスから毎晩飲んだくれている

ただのオッサン

ギリギリの攻防をしているのは

「もう走らない」宣言をしそうな自分を

いかに押さえ込むか、日々その戦い


ランナーとしての自分は

やっぱり、失いたくない

【検証】凡人が急に30km走るとどうなるか

.
今日は月に2回ある、平日の休暇

もうウダウダ言うてる暇ありません

雨に撃たれながら、マイコース30km

走ってきました。

12/8の奈良から、中2~3週でハーフ、

ハーフ、フルと泉州までまっしぐら

知らない間に尻尾に火がついていました


…結果

約3時間。平均キロ6分

ダウンジョグの最中に内転筋

ぐわぁ(゚Д゚)ってなって歩くことも

ままならず、、、

まあ、起こるべくして起こった

アクシデントですわ。

4ヶ月も前から走り始めた

仮想奈良マラソン対策コース

今頃なら確か、キロ5分余裕残しで

走れてた筈なんですがねぇ、、、


あと3週間足らず

何ができる?

いまの走力が把握できたのは

ある意味大きな収穫です

奈良本番は、安全運転で

堅実に走るとしますか