その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

全く当たる気がしなくなった大阪マラソン

.
大阪マラソン、落選しました。

はい、3年連続です。

一般応募の1年目

陸連なら?と2年目

グループなら?と今年の落選

全カテゴリー制覇しましたし、年内開催の近場のフル

大阪を除いてほぼ出尽くしそうな勢いです。

グループ落選のメンバー様、疫病神がここにいました(笑)

こうなりゃ一生、足腰立たなくなるまでエントリーしてやりますよ。


よかったぁ、保険で奈良エントリーしといて

奈良マラソン走られる方、新参者ですが、宜しくお願いします。

さて、12月までモチベーション、どう保とうかしら?

(いろんな意味で)エントリーできる大会見直してはみたものの・・・う~ん


最近、あまりにも生活が単調すぎて、退屈な日々を送ってます。

違うことといえば「今日は走った」 「走らなかった」ぐらいのこと。

そう、ただ「朝起きれた」 「起きれなかった」の違い。

今のところ、2部連までする余裕がまだ捻出できていませんが

ここら辺も視野に入れる必要もでてきたみたいです。

・・・俺の本気はこんなもん?



これ位で負けてられない

.
新しい会社に勤めて3週間。早くも「見切り」をつけられました。

いえ、クビっていう訳じゃないんですが、希望の部署への道は

どうやら絶たれたみたいです。

早く覚えたいが為に、黙々とやってきましたが、この「黙々」が

コミュニケーション能力に欠けると判断されたようです。

さあ、ここで考える。これからどうするか

もう一度、自分の得意なフィールドに戻ろうか?

いや、たった3週間で逃げ出すのは納得いかないし?

別のポジションへの道を残してくれた会社に敬意を払って

もう少し、頑張りますよ

石の上にもナンチャラ

さて、こんな時の駆け込み寺的存在のランのほうですが

何とか月間200kmペースを維持していますが、、、足らねぇよ。

当然ですが、調子は一向に上がらず
4'40/kmペースが限界やし

まだまだ30km通せるだけの気力がついて来ません

そんなこんなで、自分に言い聞かせてみる。

いちばん大事なこと。それは、腐らず走り続けること

近況

.
子供達が2人が、月曜日から交互に高熱で苦しんでいまして、

看病して貰う為、嫁さんのお義母さんに来てもらいました。

夜は嫁さん、添い寝して献身的に動いてくれています。

朝練?

行けないよね~

…たぶん、今週いっぱい行けません


新しい部署は、超肉体労働。昨晩、初めて太ももがぐわぁ( ゚д゚ )
なりました。

いろんな意味で落ち着くまで大変そうですが、まあ、、、

1週間ぶりに本気出した

.
はい、「本気出す」の意味履き違えてます。

まさかお義母さんに向かって、いつまでいてますの?とか

まだ帰りませんの?とか聞く勇気ありません。

てなわけで、1週間ぶりにPLの峠
本気で攻めてみましたが、

登り区間は全力出し切って5'10/km、先週より5秒ほど短縮

しましたが、相変わらず峠で出し切って帰り道はもうgdgd

およそ26kmほどの道程、きっちり3時間かけて帰ってきました。

今月は200km、なんとか死守って
本気が聞いてあきれるわ!!

本気出せないんじゃなく、出さない俺

.
この歳になって、宿題出されてます。勿論、会社から(笑)

毎日やってりゃさほど時間はかかりませんが、昨晩は少し飲み過ぎて

今朝から5時間、みっちりパソコンに向ってました。

それと別に、再来週に行われるテストの対策もあるんですが

ここは学校か?

昨日から嫁さん子供は実家に遊びに行って、貴重な一人きりの時間

こうして無駄にすごしています。

…とりあえず、これ位にしときます。後はリアルすぎて

多分、笑えません(苦笑)


現在、崖っぷち。もう少し勝算のある転職ができたと思ったのですが

あさはかだったのか?

我慢が足りなかったのか?

自ら走り始めた以上、DNFするつもりは毛頭ありませんが

背後に迫る収容車が、段々近くに感じてる。

こんな感じです。



以上、言い訳ごたく、終わります。



せっかく父の日に貰ったウェストポーチのデビューは

いつになるやら?

かろうじて継続中なのは、毎朝30分のウォーキング犬の散歩。

先ずは朝練を早いとこ再開すること、そこから始めます。

月間目標とかは…余裕が出来てからにした方がいいみたいです(笑)

みなさんの本気、草葉の陰から見守りながら、自分への

プレッシャーに変えさせてもらいます。

俺はまだ本気出してないだけ
そういえば、この映画の主人公も、思いつきで会社辞めちゃった設定でしたね…orz