その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

さあ、残り1ヶ月

会社の総務より、「え?! 辞めるの」と
聞かれました。最終出勤日を部署の長と
相談して決めたので、有給消化の申請を
出したところ、2週間前に出した退職願
を追い越して、先にゴールした有給の
申請で知ったそうです。

まさかの退職願がぐわぁ( ゚д゚)って
そんなことってあるの(笑)

僅か2か月たらずの期間で、総勢7名で
やっている自分の部署から、3名退職
しました。

ちなみに、自分は4人目の男です。
そんなことってあるの(笑)

人の補充こそあるものの、素人集団の仕事
のしわ寄せはハンパなく、「忙しすぎて
ブログやめる」宣言してもええレベルです。

4月の完全休日はたった3日。
そのうち1日は、水都100km ww
残り2日は、技能講習12時間コース www










何が言いたいのかというと

あなたの頑張りが力をくれる
あなたの存在が心の支え
ありがとう。

頑張っているすべての人へ捧げます

他力本願で大マラ当選か?

.

現在、2連敗中の大坂マラソン。

去年は陸連登録までして挑んだものの、撃沈。
「グループやと当選しやすいらしい」
甘い誘惑に誘われて、今年はグループで
エントリーです。

所属は、、言わずもがな(笑)

当選のあかつきには、ぐわぁ( ゚д゚)T
着て、沿道とランナーの執拗なゴルァ!!
に怯えながら、「リアルぐわぁ目撃イベント」
開催www

なんてことならないように、しっかり
脚を作ってから臨みたいと思います(笑)

もう逃げない 言い逃れもしない

.




|д゚)チラッ





(゜.゜)キョロキョロ(゜.゜)



ヨシ。ダレモミテナイ



ここだけの話



今週末、100km走ります



巷で盛り上がっている


ぐわぁ( ゚д゚)T着て


いえいえ、あたしゃただの

ミーちゃんハーちゃん


何だか、某おもしろブロガーさんの発案で


某人気トライアスリートさんが制作したらしく


いきさつ?

さあ、何のことやら(-_-;)


さて、今週末の水都100km。


ぐわぁT着ている人の中に、


どうやらリアルぐわぁ( ゚д゚)の


モデルさんがいるそうですよ。


いえいえ、あたしゃただの

ミーちゃんハーちゃん





………




もう一人位、いますよね?


もし、他に見当たらなくっても


そっと見守ってやってください。


声を掛けるのは


ゴルァ!!
ぐらいにしといてください。


さすがに今回、全く自信がないので


ひっそり参加して、その行く末


涙の完走か、志半ばの野垂れ死にか


ひっそりと結果報告しときます


参加者の方々は、ぐわぁT着た

黄色いおっさんが

リアルにぐわぁ( ゚д゚)してる


ネタみたいな光景を目にすることでしょう。


その際は遠慮なく

ゴルァ!!と


叱り飛ばしてやってください。

.





明日はスタート早いので、受付済ませて
きました。


とにかく、前へ


14時間もあるねんから


気持ちさえ、折れなければ


きっとたどり着ける筈


恐怖心に押し潰されないよう


めいいっぱい、楽しんできます。



珍しくナーバスな気分ですので


次回はレース後の速報を


こうご期待

(速報)水都100k~死ぬ気で走ったった~

.

あんまり寒いので、電車の中で更新

命からがら、完走してきました。


応援コメント

メールでの励まし

運営に携わったすべての人々

そして、共に戦い

エール交換した戦友たち



みんな、本当にありがとう


今日は帰って、とっとと寝ます
ホンマ疲れた