その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2月が逃げていきました

.
月間距離    146キロw
走行日数    7日ww
一日の最短距離 3.5キロwww
 

・・・そら、「ぐわぁ(゚Д゚)」なりますわな。

プライベート(特に仕事)の歯車が全く噛み合わず

走ってる場合じゃねえメンタルの日が多かったひと月でした。


その反動がランに大きく影響したっていうことでしょうか。

今年の泉州は自分にとってのベストレースでした。いろんな意味で(笑)

あれよあれよとランキングも上がり、新しい交流も増え

その辺においてはとても充実した1ヶ月でした。

こんな内容だったら、これでシーズンオフでも大満足だったのに

次走は・・・100kmですわ。



夕方、実家の母親が現れて、土曜日の打ち合わせを行いました。

横浜に住んでいる弟の礼服一式は実家にあるそうで、運搬用の

カバンは1つしかないということで、

礼服のまま自宅より出発、そのまま電車で移動

「どうせまっすぐ帰ってくるだけやから、ええやろ」・・・おい、おかん!

自由の効かない大きな理由、それは今回、交通費を全額出して貰うことに

なっているので、いろいろ遠慮せざるを得ないのですが。

すかさず保険をかけようと、嫁さんへ相談。

「いや、じつはank・・・」ということで、最悪レトルトの具だけでも

なんとしても持ち帰る手はずは整えました。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
今週土曜日、礼服に身を包んだ1組の親子は

その出で立ちで、聖地巡礼を行うことが

できるのか?  乞うご期待

(速報)お二人様チャオ

.
中京エリアの皆様、スンマセン。
どーでもいい記事です。
勿論相手は、キュロットとは程遠い、実家の
オカンです。
たぶん関西人が天一レポ見て
「は?だからどうしたん」と思うのと一緒のこと
でしょうから。

結婚式の帰り、全く土地勘のない親子は
ここまで30分、名古屋の街中をさまよいました。


(゚∀゚)キタコレ!!

初めて食した感想は、、、

カルチャーショック!! LOVE ankake

他にいい例えが見つからない位、一つの
カテゴリーとして確立しているメニューです。

ええ、もちろんレトルトのanも持ち帰って
きましたとも。これなら家族にも充分
満足してもらえるでしょう。

結論 ヒガシマルのうどんスープは必要ありません。


さて、自分が結婚してから、もう13年
経ちますが、結婚式のトレンドも当時の
それとは全く違い、それは素晴らしい式
でした。加齢とともに弱くなった涙腺は
終始緩みっぱなし(笑)



末永くおしあわせに。

激動の1年のスタート

.
去年の4月、夢と希望をいだいて入社した
新入社員が、めでたく明日で退職となります。

入った年の冬のボーナスカットなんて、
大した理由にならない程、、、、
頭のキレる新人は、早い内から
そんな空気を察知していました。

同じ部署内にもう一人、今月一杯で退職する
人間がいますので、今月より仕事が殺人的
スケジュールとなりました。

勿論、完全休日は1日もなし

早速、今日から通勤ラン開始します。

どんな環境になろうとも

家族との時間 > 仕事 > ラン

の優先順位は、変えることはできません。

これからの1年間、いろんな意味で、大きな勝負
を仕掛ける1年になりそうです。

大丈夫。自分にはレースで培った、勝負勘あります(笑)

ええ、仕掛けどころは心得ているつもりですよ

おしらせ

.
暫くの間、「ラン」「仕事」以外の
プライベートな部分に全力を注がなくては
ならなくなりました。

せっかくここまで引っ張ってもらいましたが
不定期な更新へ戻ります。

いろいろ落ち着いたら、ボチボチ再開しますので
まあ、そんなに大袈裟なことじゃありませんので。

so long

スタート なう

前回の更新から、10日位経ったでしょうか?

あの時、自分の中では決意表明でして、別に
「プライベート」って訳ではありませんでしたが
壁に耳あり、極秘任務でしたので、

本日、会社へ退職願を提出してきました。

あと2ヶ月位は今の会社で仕事しますが、
いろいろ思うことありまして、新たな生活へ
走り出そうと思います。

リアルのランの方はというと、、、
家族にも内緒で進めてきた転職活動は、かなり
のエネルギーを費やしまして、、、
次の職場では、新たな免許の取得が必要でして、
休日まる3回分、それに費やすことになります。

いや、100kmとか走る予定無かったら、何も問題ないんですよ。

って言うかもし予定無かったら、泉州終わって
1メートルも走ってなかったでしょうね。