その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

2012年05月 の記事一覧

近況報告

1ヶ月以上更新しなかったのは、初めての経験です。

久々に会社での孤独な残業タイムを得たので、最近の自分について

報告しておきます(そんな大袈裟なことじゃないんですが)

5/6(日) 久々に嫁、子供が実家に帰り、一人の時間ができたので

法隆寺目指して走るも、大雨にあい、三郷の駅から電車で帰宅

久々に更新しようと思ったんですが、たかが10数キロの距離を

疲労困憊でやっと駅までたどり着き、電車で帰った自分に嫌気

がさしたので止めました。

それ以降は、毎年恒例の花粉症が今年は特にキツく、市販の鼻炎薬

は体内の水分のバランスが何か狂うんですよね。

おまけにアレルギーついでの喘息が慢性化しており、通勤ランの

4kmすら、途中ゼイゼイと呼吸が苦しくなり歩く始末。

そんなこんなで営業再開は今のところ未定です。

お陰で家族は大喜びで、日曜日ごとには、必ず家族で出かけて遊んでいます。

そんなことでも記事にできるんですが、ランなしの家族旅行ブログ、ってのもねえ。

皆様のブログを携帯でコッソリ読み逃げしながら、そろそろ自分も、、、って気持ち

がある反面、走ることへの情熱が冷めかかっている自分に気付いてみたり。

勿論、秋のレースは参加しますし、自己ベスト更新だってしたいですが、

おそらく、大阪マラソンの抽選結果が出るまで、このgdgdは続くでしょう。


マラソン・ジョギング ブログランキングへ

そんなこんなで、いろんな葛藤が頭の中で駆け巡っていますが、去年殆ど走れなかった6月から

練習再開すれば、なんくるないさ~と楽観視しています。

問題は時間の工面。どこで練習時間を作るか、これがなかなか難しいんですが、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こうなることが去年から分かっていたらもっと性根いれて練習して、キッチリ結果

残していたのに。なんてこと、あとのマツリダゴッホです。