その辺勝手に走っとけ!

兄貴の高校入試を全力サポート

近況

 

まさか自分が

 

こんなことって、あるんですね

 

 

5年ほど前、近所の飲食店の

 

オッサンに頼まれて

20万円工面(借金)してあげた

 

のが始まり

 

そこから何度か頼まれて、MAXで

 

50万円程借金して

 

貸してやったのですが、昨年

 

とうとう、店は閉店

 

月々の返済も滞るようになり、

 

とうとう先日、飛びやがった

 

自己破産

 

自分だけでなく、身内から知人まで、

 

そこら中で摘んでいたらしいけど

30万円程、踏み倒されました。

 

オッサンは、糖尿病の悪化から車椅子生活

 

オバハンはその障害者手当と

 

生活保護の恩恵を受け

 

仕事もせずに今も変わらず

 

毎朝喫茶室通い

 

てなわけで、土日が連休の週は

 

アルバイト始めました

 

 

先月痛めた足の裏、未だ完治せず

 

原因は多分、買い替えた仕事用の安全靴

 

サイズがちょうどなので、

 

インソールを入れる余裕もなく

 

そんな状況で全く走れず

 

多分今シーズンも、1本も

 

大会出ないと思います。

 

こうやってヒマな時間を潰すのに

 

全力でオセロニアやってます

 

 

ミサイルでも落ちればいいのに

 

ウソですけど、そんな心境 

08/28のツイートまとめ

gabrielkanoekun

久しぶりに電車で帰ったら、間違えて一駅手前で降りてしまう天王寺までブラブラ散歩中
08-28 21:53

https://t.co/WpPTctERqwおめでとう!
08-28 07:17

08/22のツイートまとめ

gabrielkanoekun

両足ともに軽度の足底筋膜炎昨日は何とも無かったのに(泣)VFFでの530ペース走が原因?
08-22 21:28

08/21のツイートまとめ

gabrielkanoekun

https://t.co/4TUi63RTisさようなら、泉州高くなりすぎた敷居は自分にはもう、またぐことはできません
08-21 07:08

https://t.co/jRA4lKMjLz
08-21 05:48

08/11のツイートまとめ

gabrielkanoekun

(速報)只今より 6連休スタート
08-11 00:28